ジグソーパズル・パネル専門店 | ジグソーパズルのお店マスターピース

ジグソーパズルの専門店マスターピース

MENUナビゲーションの開閉スイッチ

お知らせ

ポイントカードアプリ「PIECE CARD」の不具合に関しまして

いつもジグソーパズルのお店 マスターピースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ポイントカードアプリ「PIECE CARD」において不具合が発生しておりました件につきまして、現在復旧が完了しており、全てのバージョンで会員登録が出来る状態になっております。大変お待たせしてしまいまして申し訳ございません。

復旧前にアプリをインストールしていて不具合が直っていない場合は、お手数ですが、アプリの再インストールをお願いいたします。

また、今回の件で付与できなかったポイントに関しましては、後付けさせていただきますので、ご購入のレシートをお持ちいただいた上で店舗スタッフへお申し付け下さいませ。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後もジグソーパズルのお店 マスターピースを何卒よろしくお願いいたします。